EXID ハニとの意外な親交?トライアスロン韓国代表ホ・ミンホ選手が明かす「結婚できなかったら…」

Newsen |

写真=JTBC「集まれば蹴る」放送画面キャプチャー
トライアスロン韓国代表のホ・ミンホ選手が、EXIDのハニとの縁を公開した。

最近韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「集まれば蹴る」第3話で、“なんとかFC第2期”を選ぶためのオーディションが行われた。

同日、韓国で初めて五輪進出に成功したというトライアスロン韓国代表のホ・ミンホ選手は、ハニとの特別な縁を明かした。

彼は「EXIDのハニの心を盗んだ男」という修飾語の真実を問うMCキム・ソンジュに「自分で言うのも恥ずかしいが、ハニとは小学校と中学校のとき、一緒にトライアスロンをした。サッカーもやったことがある」と切り出した。

続けて「練習中にハニが近づいてきたことに気づかず、サッカーボールを蹴ったことがある。その時、ハニの眉毛の下が切れた。ハニが『結婚できなかったらどうするの』と言うので、『結婚できなかったら僕が責任を取る』と言ったことがある」と語り、注目を浴びた。

ホ・ミンホは「今は状況がかなり変わった」とし「あの時、捕まえておくべきだったのに残念だ。もうバスは行ってしまった」と冗談を言った。

記者 : ソ・ユナ