MAMAMOO ムンビョル、オンラインコンサート「WAW」個人予告イメージを公開…クールなファッションにも注目

OSEN |

写真=RBW
デビュー初のオンラインコンサートを開催するMAMAMOOが個人予告イメージ公開を終えた。

本日(22日)正午、MAMAMOOは公式SNSにて「2021 MAMAMOOオンラインコンサート『WAW』」のムンビョルの予告イメージを掲載した。

公開された写真の中の彼女は温かい日差しを浴びながら自由を満喫している様子。ムンビョルはナチュラルな雰囲気の中でストライプジャケットやパンツで個性を表している。余裕のある笑顔からは幸せそうな様子も感じられる。

もう一方の写真にはベンチに座ってポーズをとっているムンビョルが写っている。彼女はカジュアルな服装に、ピアスなどのアクセサリーを合わせ、トレンディーな魅力を加えた。夏とよく似合う天真爛漫な表情が目を引く。

写真=RBW
このようにMAMAMOOは陸上競技場を背景に、爽やかな初のオンラインコンサート「WAW」の予告イメージを順に公開し、ここ7年間の旅程を祝うなど、新しいスタートを控えたMAMAMOOの姿を描いた。

特に「2021 Where Are We(WAW)」プロジェクトの一環として6月、ミニアルバム「WAW」を発売し順調にスタートしたMAMAMOOは、同名の単独コンサート「WAW」を相次いで開催し、良い雰囲気を続けていく。

MAMAMOOが最も上手な音楽やパフォーマンスはもちろん、オンラインでしか見ることのできない多様な演出やきめ細かな企画力が調和した完成度の高い公演を予告しており「信じて見ることのできるMAMAMOOコンサート」の魅力を視聴者に届ける予定だ。

MAMAMOOは28日にデビュー初のオンラインコンサート「WAW」を開催する。Olleh TV、Seezn、INTERPARKを通じてチケットを予約することができる。

記者 : イ・スンフン