BTS(防弾少年団)のVから応援のメッセージ!卓球女子シン・ユビン選手、夢のようなエピソードを告白「手が震えた」

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
卓球の韓国代表シン・ユビン選手が、BTS(防弾少年団)に対するファン心をあらわにした。

韓国で8月21日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」でシン・ユビン選手は、自身がARMY(BTSのファン)だと明かした。

彼女は以前、インタビューでもBTSの歌を聞きながら緊張をほぐしたと明かした。

シン・ユビン選手はVが残した応援のメッセージについても言及した。彼女は「試合を終えてバスで選手村に行くところだった。SNSの通知があって確認してみたら、私の写真が出ていた。『なぜ私? 何事だろう』と思ったが『ファイト』と書いてあった。手を震わせながら帰った」と明かした。

ユ・ジェソクは「チョン・ジュナさんがVと親交があると制作陣に話したら、シン・ユビンさんが『なぜ?』と話したそうだ」と話し、笑いを誘った。

チョン・ジュナは「以前『コンサートを見に来て』と言われて行ったことがある」と明かし、シン・ユビン選手から羨ましがられた。

・韓国アイドルたちも夢中に!BTS(防弾少年団)のVからBLACKPINK ジェニーまで、五輪選手が感激したメッセージと応援が話題

・BTS(防弾少年団)のV、東京五輪に出場中の卓球女子シン・ユビン選手に神対応

記者 : イ・ミンジ