PIXY、デビュー後初!ファンミーティング&トークイベントを9月4日に開催決定

Kstyle |

9月4日(土)に6人組大型新人ガールズグループ・PIXYが動画プラットフォームFCLIVEを通じてオンラインイベント「PIXY ONLINE FANMEETING & TALK EVENT」を開催をする。

2021年2月、デビューと同時に強烈な音楽と世界観で注目を浴びたPIXY。妖精のように美しいビジュアルに加え、楽曲ではダークな印象も感じられる2面性を持った彼女たちは、今回一体どんなステージを準備しているのだろうか。

リアルタイムで投稿できるコメント機能、そして公演後にはオンライントーク会も開催予定。ぜひ彼女たちに熱い声援を送ってほしい。

「PIXY ONLINE FANMEETING & TALK EVENT」の開催を控えメンバーからのメッセージも到着した。

Q.自己紹介をお願いします。

エラ:アンニョンハセヨ。PIXYの明るく輝く月、エラです!

セッビョル:アンニョンハセヨ。PIXYのセッビョルです。

スア:with my wingsアンニョンハセヨ~。私はPIXYの愛され担当スアです。

ディア:アンニョンハセヨ。PIXYのメインラッパー、ディアです。

ロラ:with my wingsアンニョンハセヨ! PIXYの茶目っ子のリードラッパー、ロラです。
ダジョン:アンニョンハセヨ。PIXYのはつらつとした末っ子、ダジョンです。

Q.今回の公演ではどんな姿をファンに見せする予定ですか?

エラ:タイトル曲のほかにも、収録曲やカバー曲などステージで、今までお見せしていなかったPIXYの多彩な姿をお見せしたいです!

セッビョル:これまでのステージでは強烈かつダークな姿をお見せしてきたので、今回の公演を通じてPIXYの新たな姿を披露したいです。

スア:今回の公演を通じてタイトル曲の他に、今までお見せしていなかった収録曲など、様々なステージをお見せする予定です。

ディア:今回はPIXYだけのカラーで埋め尽くしたステージをお見せして、多彩で一味違った姿をお見せしたいです。

ロラ:今回のFCライブコンサートでは、私たちの曲だけでなく、今まで披露できなかった様々なステージを準備してみました。PIXYの新しい姿も見れます! 一生懸命に準備したので、WINXY(ファンの名称)の皆さん楽しみにしていてくださいね!

ダジョン:今回はPIXYのカラーをお見せして、その中でたくさんの魅力的なステージをお見せする予定です!

Q.公演を待っているファンの皆さんに一言ずつメッセージをお願い致します。

エラ:PIXYが披露する初めての公演なので、より一層心を込めて準備しました。WINXYがもっと好きになってくれたらうれしいです。一緒に楽しみましょう❤

セッビョル:WINXYの皆さんと行う初めての公演なので、胸がわくわくしてドキドキします。実際にお会いできなくて本当に残念ですが、皆さんのために一生懸命に準備したので、楽しんで見てほしいです。

スア:WINXYの皆さんにとても会いたかったです。初公演なので緊張もありますが、一生懸命に準備したので、楽しんで見てください。愛してます!

ディア:PIXYの初公演なので、とても期待しています! WINXYの皆さんにも、ぜひ楽しみにしていただき、一緒に楽しくて意味ある時間を過ごしてほしいです!

ロラ:デビュー以降、PIXYだけの公演を行うのは初めてなので、心配も多く、緊張しています。でもワクワクして楽しみな気持ちのほうが大きいので、今回の公演は皆さんと一緒に楽しみたいです! たくさん期待してください。ありがとうございます、愛してます!

ダジョン:いつもすごく大好きで、会いたくてたまらないWINXY! いつも待ってくれて、いつも期待してくれて、ありがとうございます! そのぶん、今回の公演も素敵なステージを披露しますね!愛してます。

■公演情報
「PIXY ONLINE FANMEETING & TALK EVENT」
2021年9月4日(土) 13:00開演(各公演時間は60分を予定)
※アーカイブ配信は公演日9月6日(月)18時~24時まで視聴可能

<チケット>
価格:SILVER TICKET…2,500円(税込) オンラインライブ観覧
※その他、オンライントーク会付きチケットもあり

販売期間:絶賛発売中~9月4日(土)13:00
販売サイト:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1629354897

<主催>
FCFANCLUB/FCLIVE/ 株式会社TIMA JAPAN

■関連リンク
PIXY 公式Twitter:https://twitter.com/official_pixy

記者 : Kstyle編集部