元LABOUM ユルヒ、友人20人に一斉送信!?スマートフォン無断使用の犯人に驚き「こんなことが…」

OSEN |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMのユルヒが、スマートフォンのロック設定をしていなかったために起こったハプニングを伝えた。

ユルヒは21日、自身のInstagramに「スマートフォンのロック設定をしないで置いておいたら、こんなことが……」と言うコメントと共に、スクリーンショットを公開した。

公開されたスクリーンショットには、モバイルチャットアプリを通じて、ユルヒの知人に送信されたゲームの招待メッセージが収められている。ユルヒは「ジェユルが送信してしまって、少なくとも20人以上は居るみたい」と打ち明けた。

特にユルヒは、「前回、ジェユルが通話してきたじゃん」という知人のコメントに、「そう。本物にびっくりした」とし、このようなハプニングは初めてではなかったことを明かした。

ユルヒは、2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚した。息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユルちゃんを育てている。

・元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファン&子供たちとキュートな姿…仲睦まじい家族写真を公開

・元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファンからのプロポーズを拒否!?当時を回想「恥ずかしくて…」

記者 : キム・ナヨン