“5年間熱愛中”マ・ドンソク、SNSに変化?恋人イェ・ジョンファを唯一フォローも…新たなアカウントに注目

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のマ・ドンソクとタレントのイェ・ジョンファカップルが、5年間も変わらない愛を守っている。

2人は2016年11月に熱愛を認め、5年間公開恋愛中だ。そんな中、マ・ドンソクのInstagramのフォローリストが注目を集めている。SNSで活発に活動はしていないが、ファンとの交流に努力しているマ・ドンソクは、恋人のイェ・ジョンファのみをフォローしており、愛情の強さをうかがわせた。

しかし最近、マ・ドンソクのフォローリストに、新たなアカウントが1つ追加された。11月に韓国で公開予定のMARVELの新作映画「エターナルズ」(監督:クロエ・ジャオ)の公式アカウントだ。彼は同作でギルガメッシュ役を務めた。マ・ドンソクが「エターナルズ」の公式アカウントを追加したことについて、ネットユーザーたちは仕事と恋愛の両方に成功したと応援した。

・MARVELの新作映画「エターナルズ」マ・ドンソク、強烈なキャラクターイメージを公開…圧倒的なオーラに視線集中

・マ・ドンソク、恋人イェ・ジョンファと「来年結婚」発言…事務所がコメント“具体的な計画はない”

記者 : キム・ノウル