AOA ソリョン、笑顔でYouTubeチャンネルに登場…ミナの暴露後初めての近況にファン歓喜(動画あり)

OSEN |

写真=ソリョン Instagram
AOAのソリョンが、久しぶりに近況を伝えた。

ソリョンは20日、自身のYouTubeチャンネル「眩しくて by ソリョン」に、「Coming Soon! ソリョン Vlog、眩しくて byソリョン」という映像をアップロードした。

公開された映像で彼女は、緑が美しいテラスを背景に明るい笑顔を浮かべている。彼女はカメラに向かって手を振ったり、自分で作ったカップを持って、ポーズを取った。

特にソリョンは、映像の説明に「2021.08.25 Coming Soon!」と付け加えて、今後公開されるVlogのフルバージョンに対する期待を高めた。

写真=YouTube「眩しくて by ソリョン」
また、映像のアップロードと共にInstagramのストーリーにもセルフショットを掲載して、明るい近況を公開した。3月2日の投稿を最後にInstagramを更新していなかったため、久しぶりの更新にファンからは喜びの声が寄せられている。

ソリョンは、元AOAのミナがグループ内のいじめを継続的に暴露し、今年1月に終了したtvNドラマ「昼と夜」の放送終了後、しばらく目立った活動をしてこなかった。そんな中で18日、自身のInstagramプロフィール欄にYouTubeチャンネルのリンクを追加し、活動再開に対する期待を高めた。

・AOA ソリョン、活動再開を予告?自身のYouTubeチャンネルを開設…ファンの関心集中

・AOA ソリョン、雑誌のインタビュー映像が突然非公開に…グループ内いじめ騒動の影響?

記者 : キム・ナヨン