SHINee ミンホ&元2NE1のMINZY、新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」収録に参加

Newsen |

写真=SMエンターテインメント、Newen DB
SHINeeのミンホと元2NE1のMINZYが、MBCの新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」の収録に参加した。

「極限デビュー野生ドル」の関係者は20日、Newenの取材に対し「ミンホとMINZYが収録に参加したのは事実だ」と明らかにした。

9月に韓国で放送がスタートする「極限デビュー野生ドル」は、野生の中で繰り広げられる激しいアイドルオーディション。キム・ジョングク、チャ・テヒョン、イ・ソンビン、イ・ヒョニ、INFINITEのソンギュ、Brave Girlsのユジョンが監察者として出演し、タイガーJK、Bizzy、リア・キム、NELLのキム・ジョンワン、INFINITEのソンギュがトレーナー軍団として参加し、充実したラインナップでサバイバルが行われる。

このような中、ミンホとMINZYも「極限デビュー野生ドル」の収録に参加したことが明らかになり、関心を集めている。彼らが参加者たちにアイドルの大先輩としてどのようなアドバイスをしたのか、注目だ。

記者 : キム・ミョンミ