未来少年(MIRAE)、2ndミニアルバム「SPLASH」コンセプトフォトを公開…バギーに乗ったクールな姿も

OSEN |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)が、ニューアルバム「SPLASH」のコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

DSPメディアは20日午前0時、未来少年の公式SNSを通じて「SPLASH-MIRAE 2nd Mini Album」のコンセプトフォトを公開した。

未来少年は、2つの全く異なるコンセプトを見事にこなした。HOTバージョンで未来少年は広い砂浜でバギーに乗り、クールな雰囲気を醸し出すと共に魅惑的な眼差しを見せ、より一層成熟した姿を披露した。COOLバージョンでは、カフェで爽やかな衣装を着て純粋な少年の姿を見せ、反響を呼んだ。

これに先立ち未来少年は、13日からメンバーたちのこれまで見たことのない魅力が収められたコンセプトフォトを公開し、注目を集めた。現在、「SPLASH」のミュージックビデオの予告映像およびアルバムのスポイラー(ネタバレ)の公開のみを残している。

未来少年のアルバムと同名の新曲「SPLASH」は、ヒップホップ、トラップ、そしてR&Bが合わさったハイブリッドジャンルの楽曲だ。不慣れだが美しい世界の中、慣れない海に出会っても、怯えることなく前に進んでいくという彼らの力強い話を収めたという。

「SPLASH」にはメンバーのカエルとジュンヒョクが作詞に参加し、音楽の成長と情熱を見せてくれる予定だ。また、デビューアルバムの収録曲にも参加したKARDのBMが今回のタイトル曲の作詞にも参加し、サポートした。

未来少年は22日と23日にそれぞれミュージックビデオの予告映像第1弾と2弾を公開し、カムバックの前日である24日にはアルバム全曲のプレビューが収められたスポイラーを公開する。

彼らは25日の午後6時に2ndミニアルバム「SPLASH」を発売する。同日午後8時からはカムバックを記念し、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて世界中のファンとコミュニケーションする。

記者 : チェ・ナヨン