チョン・ソミン&2PMチャンソンら出演、新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」11月に韓国で放送スタート

TVREPORT |

写真=チャンネルA
ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、2PMのチャンソンが「ショーウィンドー:女王の家」で共演する。

チャンネルAの新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」は、夫の不倫相手であることを知らずに、彼女の不倫を応援したある女性の物語を描いたミステリー痴情メロドラマだ。お互いを騙し、騙されながら展開される興味津々な心理戦が視聴者を魅了する予定だ。

「ショーウィンドー:女王の家」は20日、主人公4人のキャスティングを伝えた。ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、チャンソンなど名前を聞くだけで期待を高める俳優たちの出会いが、興味を刺激した。

まず、ソン・ユナは美貌、知性、財力など、全てを兼ね備えたハン・ソンジュを演じる。しっかり夫を支え、細かい性格で子供たちを育てたハン・ソンジュは、まさに最高の妻であり、母親でもある。しかし外部の侵入によって、自身が作り上げた完璧な家庭に亀裂が入ると、それを防ぐために戦争に飛び入る。突然訪れた人生の危機をソン・ユナがどのように描くのか、注目が集まっている。

イ・ソンジェはハン・ソンジュの夫シン・ミョンソブを演じる。シン・ミョンソブはハン・ソンジュと結婚したことによって義理の母の会社であるラヘングループで昇進コースを進んでいる現代版男性シンデレラだ。家庭も充実し素敵な男性である。しかし、他の女性に強烈な好奇心を持って、超えてはいけない線を超えてしまい、波乱を呼び起こす人物だ。イ・ソンジェのしっかりとした演技が、シン・ミョンソブの感情変化をリアルに描き、視聴者の没入度を高める予定だ。

シン・ミョンソブの心を揺さぶる女性ユン・ミラはチョン・ソミンが演じる。どこに居ても目立つ美しさと魅力を誇るユン・ミラは、自身の欲望に従順な人物だ。ハン・ソンジュの夫であるシン・ミョンソブを手に入れようと、激しい心理戦を繰り広げる。ラブリーでキュートなイメージのチョン・ソミンが、ユン・ミラ役を通じて披露する大胆なイメージチェンジに期待が集まっている。

ハン・ソンジュの弟ハン・ジョンウォン役にはチャンソンが抜擢された。前向きで、温かい心の持ち主であるハン・ジョンウォンは、誰よりも姉ハン・ソンジュを信じ、頼る人物で、姉のためならなんでもできると思っている。姉弟の愛情が「ショーウィンドー」の中の心理戦にどのような影響を及ぼすか、好奇心をくすぐる。

ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミン、チャンソンという、しっかりとした演技力と強い個性で認められた4人が、「ショーウィンドー」の中でどのように絡み合っていくのか、またどんな物語を作っていくのかに期待が高まっている。

新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」は、韓国で11月より放送がスタートする。

記者 : イ・ユンヒ