元GFRIEND イェリン、誕生日を記念して生配信「幸せすぎて涙が出そう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=V LIVE
元GFRIENDのイェリンがファンと一緒に誕生日パーティーを楽しんだ。

イェリンは19日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて26歳の誕生日記念配信を行った。

彼女は自身のために華やかに飾られたパーティー会場を見て「とても可愛く飾ってくれた」と感激した姿を見せた。そして、「昨日と今日、ファンの方々が準備してくれた広告と、誕生日カフェに行ってきました」と明かした彼女は「私の誕生日である今日、雲が可愛くて嬉しかったです。いつにもまして今年の誕生日は愛されている気がして、とても幸せです」と感想を伝えた。

イェリンはスタッフたちが歌う誕生日ソングに合わせてろうそくの火を消した後、率直な感想を伝えた。彼女は「正直、いつまで誕生日カフェをしてもらえるのかな……と考えてしまいました。たくさんの愛に応えたいです」と話した。

そして「私は永遠なことはないと思う人なので、この愛も永遠じゃないと思います。でも、皆さんには永遠にイェリンのことを愛してもらいたいです」と話した。

数多くのケーキと花束に巻き込まれたイェリンは「多くのファンに祝ってもらい、幸せすぎて涙が出そうでした。大きな声でお誕生日おめでとうと言われるのは久しぶりなので。たくさんの方に祝ってもらって幸せでした」と感想を伝えた。

イェリンは1996年8月19日生まれだ。2015年にGFRIENDとしてデビューしたイェリンは、今年5月に解散を発表後、Sublime Atrist Agencyと契約を締結して、女優に転向した。12月に公開予定のウェブドラマ「魔女商店リーオープン」の主人公に抜擢された。

記者 : キム・ウンジョン