MAMAMOO ファサ、オンラインコンサート「WAW」個人予告イメージを公開…圧倒的なオーラ

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOがオンラインコンサートの個人予告イメージを公開した。

MAMAMOOは本日(19日)、公式SNSに「2021 MAMAMOOオンラインコンサート<WAW>」の華やかな予告イメージを掲載した。

公開された写真の中には、陸上競技場のトラックの上でポーズを取っているファサの姿が写っている。強烈な眼差しと自信に満ちた堂々とした姿が目を引く。別の写真の中では、ノースリーブのトップスにチェック柄のスカートを合わせて、爽やかな魅力を披露した。ファサならではエネルギー溢れる姿と魅惑的な美しさが印象的だ。

MAMAMOOは28日、デビューしてから初のオンラインコンサート「WAW」を開催する。2019年7月の「4season F/W in大邱」以来、2年1ヶ月ぶりにメンバー全員揃って開催されるコンサートとあって、“ミッポマムコン(信じて観覧するMAMAMOOのコンサート)”というタイトルにふさわしいパフォーマンスを披露するという。

特に今回のコンサートは「2021 Where Are We(WAW)」プロジェクトのハイライトということで、デビューから現在までの7年間、MAMAMOOが歩んできた道をそのままステージに盛り込む。

彼女たちだけの爽やかさが感じられる新曲のステージも初めて公開される予定で、オンラインコンサートのみで披露するステージの演出により、オフライン公演を超えた躍動感あふれる公演を予告している。

MAMAMOOはこれまでコンサートを通じて、幅広い音楽と華やかなパフォーマンス、固いチームワークが調和したステージを披露してきた。“公演型アイドル”としての価値を証明してきただけに、今回のオンラインコンサート「WAW」にも期待が高まっている。

MAMAMOOの初のオンラインコンサート「WAW」のチケットは、8月17日よりOlleh tv、Seezn、INTERPARKを通じて販売されている。

記者 : イ・ミンジ