SEVENTEEN ホシ、多彩な魅力溢れるグラビアを公開「撮影では普段と違う自分に出会える」

OSEN |

SEVENTEENのホシが「allure KOREA」で華やかなグラビアを公開した。

ホシは、ファッション・ライフスタイルマガジン「allure KOREA」を通じて、9月号のグラビアカットとインタビューの一部を公開し、さまざまな表情とポーズで“グラビア職人”の一面を披露した。

公開されたグラビアの中で彼は、花を持って感性的なポーズを取り、鋭く強烈な眼差しで圧倒的なオーラを披露。また、スポーティーな雰囲気の個性的なポーズや豊かな表情で、エネルギー溢れるグラビアに仕上げた。彼は、グラビア撮影を通じて衣装も完璧に着こなし、撮影現場のスタッフを感心させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「グラビア撮影は、普段と異なる新しい自分と出会えるので好きです」と伝えた。続けて、音楽やダンス、個人での活動など、さまざまな話をし、「僕の音楽的な影響力をさらに発展させていきたいです。僕が成長してこそチームの役に立ちますし、引き続き音楽作業を続けて、新しいステージを作るのが、僕の夢です」とし、グループへの格別な愛情を示した。

ホシのグラビアとインタビューは、「allure KOREA」9月号を通じて確認することができ、SEVENTEENは今後、さまざまな活動でファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン