BIGBANGのG-DRAGON、34歳の誕生日をお祝い「僕は愛されるため生まれた人」

OSEN |

写真=BIGBANGのG-DRAGONのSNS
BIGBANGのG-DRAGONの姉クォン・ダミが弟の34歳の誕生日を祝ったことに続き、G-DRAGON本人も自身の誕生日についての投稿を残し、注目を集めた。

G-DRAGONが18日、自身のInstagramアカウントを通じて「僕は愛されるため生まれた人~。あなたの人生の中でその愛を貰っています~。#880818 #210818 #BdayBoiiii」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でG-DRAGONは、自身の誕生日である8月18日を祝うように数字「818」と書かれた服を着てポーズを取っている。その他にも、携帯電話の画面に8月18日8時18分が写っているスクリーンショットを公開した。特に自身の誕生日に近況を伝え、ファンを喜ばせた。

先立ってG-DRAGONの姉クォン・ダミも、自身のInstagramに「HBD❤ 880818」というコメントと共にG-DRAGONをタグ付けし、弟の写真も一緒にアップロードして、注目を集めた。特に「GD DAY」と呼ばれるほど、世界中のファンが彼の誕生日を祝っている中、実姉まで誕生日を祝う特別な投稿を掲載し、心を和ませた。

G-DRAGONは昨年11月、OSENの単独報道でソロカムバックを準備中であることが知られた。これは、2017年6月に発売したソロアルバム「KWON JI YONG」以来、約4年ぶりのカムバックだ。BIGBANGとしては2018年3月に発売した「花道(FLOWER ROAD)」以来、3年ぶりとなる。

G-DRAGONはYG ENTERTAINMENTの新社屋、YGX、THE BLACK LABELのレコーディング室を行き来し、ニューアルバムの準備に専念しているという。

記者 : キム・スヒョン