少女時代 ソヒョン、夏の女神に変身!広告撮影のビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
少女時代のソヒョンが“夏の女神”に変身した。

ソヒョンのビハインドスチールカットが公開された。所属事務所のNAMOO ACTORSが公開した今回のスチールカットには、女性用品ブランドの広告撮影に熱中しているソヒョンの姿が写っている。

スチールカットの中の彼女は水彩画を連想させる。煌めく日差しの下でより輝くソヒョンの清楚なビジュアルは見る人々をときめかせ、頬杖をついて微笑む姿からはラブリーな魅力を感じる。

続くスチールカットでソヒョンは、最初のカットとは異なり魅惑的な存在感をアピールしており、彼女のきりのない魅力を確認することができる。カメラを見つめる強烈な眼差しからは穏やかなカリスマ性が漂い、夢幻的な雰囲気とクールな表情が妙に調和しながら見る人々を感嘆させる。

このようにソヒョンは異なるスタイリングとコンセプトを完璧にこなし、プロフェッショナルに撮影に臨む姿で現場のスタッフから絶賛された。

彼女は女優としての活動にも拍車をかけている。最近クランクアップしたNetflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」(仮題)では斬新なラブストーリーを披露する予定で、出演することだけで関心が集まった映画「聖なる夜:デーモン・ハンターズ」では演技変身を予告し、早くも期待が高まっている。

テレビドラマでもソヒョンの活躍は止まらない。彼女は新しいドラマ「ジンクスの恋人」で手に触れた人の未来を見ることができる能力を持っているスルビに扮する予定だ。

記者 : イ・ヘミ