IZ*ONE出身クォン・ウンビ、新曲「雨の降る日」リリックフォト&トラックビデオを公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが新しいリリックフォトとトラックビデオで感性を届けた。

所属事務所Woollimエンターテインメントは8月17日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてクォン・ウンビの1stミニアルバム「OPEN」の「雨の降る日」のリリックフォトとトラックビデオを公開した。

リリックフォトには「その時間、その一日を覚えている」という歌詞とともにクォン・ウンビが箱を持ってどこかに移そうとする姿が写っている。

トラックビデオでは愛する人を思い出し、大切な思い出を整理した。彼女の深い眼差し、思い出に浸った表情が切ない雰囲気を演出した。

クォン・ウンビが澄んだ歌声で届けた「雨の降る日」は深い余韻を残し、音源への期待を倍増させた。

クォン・ウンビは1stソロアルバムの曲を順次公開し、ソロデビューカウントダウンに入った。「AMIGO」「Eternity」から「雨の降る日」まで、すべてがタイトル曲なのか、それとも収録曲なのかはまだ公開されておらず、関心を高めている。

IZ*ONEのメンバーの中でソロとして初出撃するクォン・ウンビの歩みに、世界中のファンの関心が集まっている。IZ*ONEのリーダーそして音楽シーンを代表するオールラウンダーとして活躍した彼女は、「OPEN」を通じて完成型のソロアーティストに生まれ変わる。

クォン・ウンビの華やかなソロデビューを知らせる1stミニアルバム「OPEN」は、24日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン