BLACKPINK ジェニー、ベッドブランド「ACE BED」のモデルに抜擢…可愛すぎる新CMが話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ベッドブランドの「ACE BED」(代表:アン・ソンホ)が、BLACKPINKのジェニーを新しい広告モデルとして抜擢したと本日(17日)発表。また、CM映像も公開した。

ACE BEDは「BLACKPINKのジェニーを『いい眠り』キャンペーンシーズン2の新しい顔として選定した。『いい眠りを重ねる、いい自分を作る』というブランドメッセージを彼女の日常的な姿に溶かして表現した」と説明した。

関係者は「ジェニーと共にした今回のキャンペーン映像を通じて、『ACE BED』が持続的に語ってきた『いい眠りの累積効果』がよく伝わってほしい」とし「今後も『いい眠り』のためのベッドの選択が、睡眠の質を超えて人生の質に影響を与え、最終的に『いい自分』を作るのに大きな役割を果たすというメッセージを伝える予定だ」と述べた。

・BLACKPINK&TWICE、8月20日放送「ミュージックステーション SUMMER FES」に出演!マツケン&エド・シーランら豪華ラインナップ

・BLACKPINK ジェニー、韓国女性ソロアーティスト初&最高記録!「SOLO」のMV再生回数が7億回を突破

記者 : イ・スンロク