VERIVERY ヨンスン、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」ムードフィルムを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのヨンスンがクールなビジュアルを収めたムードフィルムを公開した。

VERIVERYは17日0時に公式YouTubeチャンネルを通じて緊張感あふれる映像とサウンドを収めたヨンスンのムードフィルムを公開した。

公開された映像の中でヨンスンは、古いコロシアムのようなところに一人で座って、音を聞きながら苦しんでいる。また、目を閉じて耳を塞いで何かに集中したかのような彼の姿からクールな魅力が感じられ、目を引いた。

彼は鏡の中のもう一人の自分に向き合って苦しんでいるようにもがき、好奇心を刺激する。ヨンスンの周りで聴こえる意味深なサウンドは、予告映像を見るファンの緊張感まで高めた。

最近公開された個人オフィシャルフォトを通じて優雅でダークな魅力を披露した彼は、今回のムードフィルムでは落ち着いた雰囲気だが、鳥肌が立つほど完璧な演技を披露し、感嘆を誘った。

VERIVERYは3月、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、それぞれが持っている暗い内面を見つけ、この闇をどのように活用するかというメッセージを伝えた。第2の「O」シリーズであるニューアルバムでは、どのような物語を聞かせるのか注目が集まっている。

本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げているVERIVERYは、23日の午後6時に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン