iKON、単独旅行リアリティ番組「好みのiKON」予告映像を公開…強い雨風で波乱の予感?

TVREPORT |

写真=「好みのiKON:One Summer Night」
iKONのメンバーたちの6人6色の魅力が盛り込まれた予告映像6本公開され、関心を集めた。

20日の午前11時に初公開されるwavveのオリジナルウェブバラエティ番組「好みのiKON:One Summer Night」は、16日にwavveを通じてiKONの6人6色の魅力を思う存分感じられる予告映像6本を公開した。

「好みのiKON:One Summer Night」は、メンバーたちの2泊3日の江陵(カンヌン)旅行を収めた単独リアリティ番組で、10年以上一緒に暮らしてきたメンバーらがお互いについてどれほどよく知っているかを再確認する時間となった。

公開された予告映像では、メンバーたちがそれぞれカメラを持って個性溢れる挨拶をしている。江陵の海辺の強い海風があたり、髪が乱れるメンバーたちの姿が、現場の雰囲気をそのまま伝え、注目を集めた。

予告映像でジナンは、ソン・シギョンの「済州島(チェジュド)の青い夜」を歌詞を変えて歌い、即席で甘い歌声を披露した。彼は目を開けることもできないほど強い雨風に打たれながらも屈せず歌を歌い、メインボーカルならではの実力を見せた。

ユニョンは近距離ショットで抜群のビジュアルを思う存分披露し、ウィンクとともに視聴を呼びかけた。BOBBYの映像にもユニョンがサプライズ登場し、一緒にいたずらをするなど深い友情を伺わせた。豪快な笑いで映像を終えたBOBBYは、特有の自由奔放な雰囲気で見る者を和ませた。

続いてドンヒョクは「こんにちは、iKONのドンヒョクです」と元気よく挨拶し、雨風が強く吹く現場を伝えた。ジュネは中低音の声で落ち着いて現場の状況を説明した。また「みなさんと一緒に海に来たい」とファンへの思いを表現し、ファンを感動させた。

最後にチャヌは「ヒーリング旅行ではないと思います」とし、2泊3日の江陵旅行にどのような波乱が待ち受けるのか、好奇心を刺激したあ。また「こんな面白いiKONを観たかったら、wavveで『好みのiKON』をチェックしてください」と視聴を促すことも忘れなかった。

「好みのiKON:One Summer Night」は、8月20日の午前11時にwavveで初めて公開され、その後毎週金曜日に配信される。また、タイのOTTプラットフォーム「trueID」でも同時に配信される。

記者 : ハ・スナ