ユチョン、日本ファンのため…9月11日にファンミーティング開催決定!新曲「会いに」を初披露へ

Kstyle |

ユチョンの待望のオンラインファンミーティング「会いに…」が9月11日に開催される。

今回のファンミーティングは、日本の多くのファンからの「またユチョンのステージがみたい!」という熱いラブコールを受けて開催が実現した。ユチョンは9月にファンのために気持ちがこもったシングルを発表する予定で、そのタイトル曲である「会いに」をファンミーティングで初披露する。

今年2月に行われたオンラインコンサート「2021 PARK YU CHUN Valentine's CONCERT」では久しぶりのファンとの再会で甘い時間を楽しんだ。公式YouTubeチャンネルで公開されたコンサートのビハインド映像には、ファン思いなユチョンのコンサートを準備する姿が映し出されている。

最近では「ひまわりの約束」「あなたに」など日本の有名曲をカバーし、高い注目を集めている。さらに4年ぶりのスクリーン復帰となった映画「悪に捧げ」は海外映画祭に出品され、最優秀主演男優賞を受賞するなど、歌手や俳優としての多様な活動をしながらファンを喜ばせている。

9月11日に開催が決定した「会いに…」は、これまでは見ることができなかった新たなスタートを、ユチョンの姿と実際にステージ上にファンを映しながら、リアルタイムで画面上で会うことができるような特別なステージまで準備されている。

蒸し暑い夏を過ごし、秋の始まりとともに行われる今回のファンミーティングで、ユチョンの魅力はもちろん、感性を豊かにしてくれる情熱的なステージを期待してほしい。

今回のこの機会を逃さず、忙しい日常で疲れた心を癒しながら一緒に楽しむ公演になることを願う。

■公演情報
「PARK YU CHUN SINGLE RELEASE FANMEETING 会いに…」
2021年9月11日(土)
①開場13:00 / 開演14:00
②開場18:00 / 開演19:00

オンラインチケット料金:¥3,800(税込)
※チケットは1名様あたり1枚までお申し込み可能です。

チケット受付期間:
1部受付期間:2021年8月18日(水)20:00~2021年9月11日(土) 15:30
2部受付期間:2021年8月18日(水)20:00~2021年9月11日(土) 20:30
チケットサイト:https://www.juse-t.jp/shop/event.php?ev_id=1619232534

※チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。

■関連サイト
ユチョン公式ファンサイト:http://yuchun.jp/
JUSE TICKET公式サイト:https://www.juse-t.jp/

記者 : Kstyle編集部