G-DRAGON、BLACKPINK ジェニーのグラビア撮影現場を訪問?報道から再び熱愛説が浮上

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINK ジェニーの関係が再び注目を集めている。

8月16日、あるメディアはG-DRAGONとジェニーが変わらずに交際を続けていると報道した。G-DRAGONは最近、ジェニーがモデルとして活動しているグラビアの撮影現場を訪れたという。

G-DRAGONとジェニーの熱愛説は今年2月に浮上した。当時、DispatchはG-DRAGONとジェニーが1年前から付き合っていると伝え、2人の秘密のデート現場が収められた写真を公開した。

これに対して所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「アーティストのプライベートな部分なので会社で確認することは難しい」とコメントした。しかし6ヶ月ぶりに、G-DRAGONとジェニーの関係に異常がないと報じられ、ネットユーザーも2人に再び注目している。

2人は2012年に初めて縁を結んだ。G-DRAGONの「THAT XX」のミュージックビデオに、当時練習生だったジェニーがヒロインとして出演したのだ。2013年にはG-DRAGONの「BLACK」にジェニーがフィーチャリングとして参加したりもした。

G-DRAGONがかつて明かした理想のタイプに対する答えも注目を浴びている。彼はあるバラエティ番組に出演した際、理想のタイプを聞かれ「音楽をする人じゃなくても、音楽好きで欲しい。僕が書いた曲を初めて聴かせたいし、それを聴いて喜んで欲しい。また嫌いなら嫌いと言ってもらいたい」と答えた。

・BIGBANGのG-DRAGON&BLACKPINK ジェニー、突然の熱愛説が浮上…YGがコメント「確認は難しい」

・BIGBANGのG-DRAGON、近況ショットで抜群のファッションセンスを披露

記者 : キム・ミョンミ