BTS(防弾少年団)のV、猫もメロメロ?格別な動物愛が話題に…バラエティで見せる抜群の相性に絶賛の声

MYDAILY |

写真=「Run BTS!」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVの格別な動物愛が話題になっている。

最近公開されたBTSの自主制作バラエティ番組「Run BTS!」で、猫がVに近づいてきて、飼い主のように懐く愛らしい姿が注目を集めた。

彼は動物や子供が好きで、普段から生命を大切にする純粋な性格で有名だ。とくにVの動物に対する愛情と態度は、ファンだけでなく専門家の絶賛を受けるほど格別だった。

Vは犬のチョッパーと優れた相性を誇り、動物と完璧にコミュニケーションする驚くべき姿を見せたりもした。

過去に公開された「Run BTS!」では、海外ロケ中にキタリスを発見したVが「キタリス~」と優しく呼びながらエサを与えるために近づくシーンが印象を残した。

ファンたちは彼の動物を愛する心と態度からインスピレーションを得て、捨てられた動物や絶滅危惧種の救護のための寄付活動を活発に展開している。

また、Vのファンたちは「動物が好きで近づいていく姿に癒やされる」「愛情を与えれば愛される。愛しい天使」「テヒョン(Vの本名)がまさに童話そのもの」などの反応を見せた。

・BTS(防弾少年団)のV「動物を愛する心が温かいスター」1位に!愛犬への溺愛ぶりも話題

・BTS(防弾少年団)のV、一緒に水遊びしたい男性アイドル1位に!子供のようにはしゃぐ姿にファン悶絶

記者 : クァク・ミョンドン