BTOB ミンヒョク「覆面歌王」に登場“神話先輩のように長く続くグループになりたい”

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
BTOBのミンヒョクが長寿グループになりたいと明かした。

15日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」には、歌王“ファチェ”に挑戦する覆面歌手4人のステージが描かれた。

この日の第2ラウンドの最初の対決は、「悪夢」と「パイナップル」だった。「悪夢」は「青春の罠」を、「パイナップル」は、Red Velvet アイリーン&スルギの「MONSTER」を選曲した。判定団の投票の結果、「悪夢」が16対5で勝利した。

公開された「パイナップル」の正体はミンヒョクだった。彼は「キム・グラ先輩の票をもらいたかった」と明らかにした。これにキム・グラは「(ミンヒョクに票を)あげた。BTOBの歌の中で『MOVIE』が好きだ。BTOBはとても良い」と賞賛した。

デビュー10年目を迎えたBTOB。ミンヒョクは「神話(SHINHWA)、2PM先輩たちを見て、長く続くことができるグループになりたいという思いがある。長く長く、BTOBとしても僕個人としても、頑張って音楽をしながら、音楽をするミンヒョクを知ってもらうのが僕の夢だ」と願いを伝えた。

記者 : チョン・ジヒョン