「わかっていても」イ・ヨルム、ソン・ガンと別れの挨拶“もう曖昧な親切はいや”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「わかっていても」 放送画面キャプチャー
元恋人のソン・ガンと別れの挨拶を交わしたイ・ヨルムがアメリカに発った。

8月14日に放送されたJTBC土曜ドラマ「わかっていても」第9話では、パク・ジェオン(ソン・ガン)、ユン・ソラ(イ・ヨルム)の最後が描かれた。

ユン・ソラはアメリカに発つ前に元恋人のパク・ジェオンに会った。ユン・ソラは空港まで送るというパク・ジェオンの配慮を断り、「もうそういう曖昧な親切はごめんよ。もう揺れたくないの」と言った。

彼女は「私、もうクールなふりはしない。本当に好きなら、絶対にクールにはなれないって合ってると思う」と認め、パク・ジェオンへの本当の心を覗かせた。しかし、それを受け入れることができないパク・ジェオンは「ごめん」と淡白に謝罪した。

ユン・ソラは「素直でよろしい。パク・ジェオンに謝罪されるなんて」と言って笑った。また「アメリカに行ったら連絡する」と言うパク・ジェオンに「嫌よ。もうあなたとは完全にさようなら。微妙な関係でそばにいるより、他人であったほうがいい」と完璧な別れを告げた。

ユン・ソラはパク・ジェオンと最後のハグをしてクールに去った。またパク・ジェオンのライターも捨て、二人の関係が本当に終わったことを暗示して目を引いた。

記者 : ソ・ユナ