MAMAMOO ソラと衝撃ショットも!ヤン・チスン、極限ダイエットの応援に感謝「今夜の放送もお楽しみに」

OSEN |

写真=ヤン・チスン Instagram
ヘルストレーナーのヤン・チスンが、MAMAMOOのソラと体作りに成功したツーショットを公開した。

15日、ヤン・チスンは自身のInstagramに「2年間の各種モッパン(食べる番組)で豚より劣る身体を持っていたが……このように良いチャンスを与えてくれたKBS 2TV『社長の耳はロバの耳』の制作陣の方々、『Men's Health』の関係者の方々、ハードなスケジュールで大変で疲れたはずなのに、本当に一生懸命頑張ってくれたMAMAMOOのソラ、僕の前で笑いながら美味しいものいっぱい食べてくれた筋組織たち、そしていつも応援してくださる多くの方々に感謝します」というコメントを掲載した。

続いて「3ヶ月間準備しながら、番組のために仕方ないモッパンをしながらも、応援してくださる方々がいらっしゃいましたので、少し残念な気持ちもありましたが頑張りました。僕より苦労したスタッフの皆さんに感謝しています♥ 15日の日曜日、本日午後5時にKBS 2TVで放送される『社長の耳はロバの耳』皆さんぜひ観てください」とPRし、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、体作りに成功したヤン・チスンとMAMAMOOのソラのツーショットが写っている。2人は最近、バラエティ番組「社長の耳はロバの耳」を通じて、雑誌の表紙モデルの撮影を控えて、3ヶ月間で最高のボディを作るために努力してきた。その結果、ヤン・チスンは4年ぶりに再び完璧な筋肉質のボディを取り戻し、ソラはマッスルクイーンになりきって、しっかりした11字腹筋を仕上げた。

ヤン・チスンとソラの表紙モデルのグラビア撮影に関するストーリーは、15日に韓国で放送される「社長の耳はロバの耳」で公開される。

・MAMAMOO ソラ、念願の表紙グラビアで腹筋を大胆露出!「こんな機会は最後かも…大変だったけど幸せ」

記者 : ハ・スジョン