コ・ギョンピョ、オン眉&おかっぱヘアに!?衝撃のセルフショットを公開

TVREPORT |

写真=コ・ギョンピョ Instagram
俳優のコ・ギョンピョが大胆なチョッピーバングを披露した。

本日(15日)、コ・ギョンピョは自身のInstagramに「昔、寒い日のチョッピーバング」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真の中の彼はチョッピーバングのウィッグを着用し、エレベーターでセルフショットを撮っている。マスクで顔の半分が隠れているが、大胆なヘアスタイルは衝撃的だ。

チョッピーバングとコ・ギョンピョの鋭いまなざしが相まって、強烈なオーラを放っている。その姿にファンたちは「可愛い」「(「応答せよ1988」の)ジンジュなの?」「びっくりした」「よく似合う」「どうしてこんなことを」などのコメントを寄せた。

コ・ギョンピョはパク・チャヌク監督の新作「別れる決心」に続き、最近映画「宝くじの不時着」の撮影を終えた。

・Girl's Day ヘリ、コ・ギョンピョとの仲睦まじいツーショットを公開…「九尾の狐とキケンな同居」で再共演

・コ・ギョンピョ&クァク・ドンヨンら出演、映画「宝くじの不時着」がクランクアップ…俳優たちが感想を語る

記者 : キム・ウンジョン