イ・ドンフィ、1stデジタルシングル「君が知っている君」ネタバレ映像を公開…スペシャルなゲストが続々登場

Newsen |

写真=キーイースト
俳優イ・ドンフィが1stデジタルシングル「君が知っている君」のウィットあるネタバレ映像を公開した。

新曲「君が知っている君」のミュージックビデオ予告映像1、2編が各音楽配信サイトとSNSを通じて順に公開され、カメオたちの出演で本編映像に対する期待を高めている。

公開されたネタバレ映像1編では、はじけるメロディーとウィットのある歌詞に合わせてキラキラ輝くホテルの廊下を歩くイ・ドンフィとKCMが登場。騒がしく踊るイ・ドンフィをKCMが筋肉で落ち着かせる姿で笑いを誘う。

続いて追加で公開されたネタバレ映像2編では、相変わらず落ち着いていないイ・ドンフィが華麗なダンスを披露。エレベーターに搭乗し、あらかじめ乗っていた“エレベーター男”チ・ソクジンとパク・ジェジョンの冷たい視線を受けるも、気にせず様々なダンスを披露し、目を引く。

これに先立ち、リュ・スンリョンとMBC「遊ぶなら何する」を通じて結成されたプロジェクトグループMSG WANNABE(M.O.M)メンバーの出演を予告しており、まだ公開されていないカメオたちがどんな姿で登場するのか関心を集めている。

イ・ドンフィは「最初は僕の声と音楽を愛してくださる方々にサプライズプレゼントをするために始めたプロジェクトだが、作業するうちにますます愛情が大きくなった。この歌は僕の分身のような歌で、僕の話なので最初から最後まで責任を持って引っ張っていきたかった。だから自分で作詞もしてみて、ミュージックビデオの衣装と小物、特別出演してくださるカメオの方々にも自分からお願いした。音楽を聴いてミュージックビデオを見ながらカメオの方々を見つける楽しさと小さな小物一つ一つ、見つけていきながら楽しんでいただきたい」とコメントを明かした。



記者 : パク・スイン