SUPER JUNIOR ヒチョル、車内でOfficial髭男dismの曲にノリノリ?シウォンとの仲良しショットも

MYDAILY |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが近況を公開した。

ヒチョルは13日、自身のInstagramに「ヒゲ VS パーマ、どちらがお気に入りですか? 皆さんの選択は?」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中でヒチョルはパーマヘアを、シウォンはワイルドなヒゲをアピールしており、目を引いた。この写真を見たファンたちは「2人とも選べない」「ヒチョル、アニーみたいでかわいい」「シウォンもダンディで素敵」などの反応を見せている。

また、ヒチョルはInstagramのストーリーを通じて、車で移動中の様子を動画で公開した。彼はOfficial髭男dismの「Stand By You」を流しながら軽く口ずさみ、リラックスした表情を浮かべている。

ヒチョルは現在、JTBC「知ってるお兄さん」など、多数のバラエティ番組で活躍中だ。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、心境に変化?新ヘアを公開…大胆なパーマが話題に

・SUPER JUNIOR ヒチョル、毛にまつわる悩みとは?海外ツアー中の驚きのエピソードも「昔と違って…」

記者 : クァク・ミョンドン