BLACKPINK ロゼ、カーラ・ブルーニと共に「ELLE」9月号のカバーモデルに抜擢!率直なインタビューも

OSEN |

写真=「ELLE KOREA」
BLACKPINKのロゼとイタリア出身のモデルで歌手のカーラ・ブルーニが「ELLE」9月号のカバーを飾った。ソウルとパリをつなげたのは、ミュージシャンで名実共にファッションアイコンである2人が「ELLE」のカバーで空間を越えて遭遇したのだ。

ソウルでのグラビア撮影と共に行われたインタビューで、ロゼは「サン・ローランと共にすれば、より一層大胆になる。もっと堂々と自由に自分自身を表現することができるようになる。私の中のロックスピリットを引き出す」とし、特別な感想を伝えた。

今月8日、BLACKPINKのデビュー5周年を迎えた彼女は、デビュー後に続いた驚くべき時間について「私のスペクトルを広げてきた経験によって、最も自分らしいものが何か知っていくことが重要であることを知った。もちろん、今も自分らしいことを探している」とし、率直な話を打ち明けた。

パリでのグラビア撮影後に続いたインタビューで、カーラ・ブルーニは「サン・ローランは、本当に完璧なシルエットを誇るデザインの1つだ。撮影を通して、美しかった過去に戻った気分だった」とし、イブ・サン・ローランとの思い出を振り返った。

2002年に発表したデビューアルバムで、全世界200万枚以上の売上を記録したミュージシャンでもあるカーラ・ブルーニは、「韓国でコンサートをした時、温かくて熱い反響を覚えている。今日『ELLE』撮影を終えた後、夫(ニコラ・サルコジ元フランス大登場)にも『いつか必ず韓国にまた行こう』と何度も言った」と答えた。

ソウルやパリでパワフルなケミ(ケミストリー)で遭遇したロゼとカーラ・ブルーニのグラビアとインタビュー、個別YouTubeコンテンツは、「ELLE」9月号とウェブサイト、そしてYouTubeを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン