ファン・ジョンミン主演、映画「人質」レビューポスターを公開…絶賛の声続々

MYDAILY |

写真=NEW
痛快なアクションで今夏の蒸し暑さを吹き飛ばす映画「人質」が、マスコミの絶賛を収めたレビューポスターを電撃公開した。

「人質」はある日突然、証拠も目撃者も残さずに拉致された俳優のファン・ジョンミンの姿を描いたリアリティアクションスリラーだ。

公開されたレビューポスターには、突然人質になってしまったファン・ジョンミンが、正体不明の何者かの手から抜け出し、命をかけた脱走を敢行する姿が収められており、視線を釘付けにする。ただただ犯人の目を避けて、脱出することだけに集中する彼の表情は、1人の人間が極限的な状況に追い込まれた時の感情をそのまま表現し、演技歴28年のファン・ジョンミンの真価を発揮した。

「人質」のレビューポスターは、一寸先も予想できない緊張感溢れるストーリーで涼しい夏の娯楽映画を予告する中、「夏の興行キングであるファン・ジョンミンの帰還!」というレビューまで加わり、彼が「ベテラン」「工作 黒金星と呼ばれた男」「ただ悪より救いたまえ」に続く夏のヒット作を披露することが期待される。それだけでなく、「ドキドキする極限の脱走」「暑さを吹き飛ばすリアルなアクションスリラー」「ローラーコースターに乗ったような94分」「ファン・ジョンミン、さすが信じて見るベテラン!」「没入度最高! ファン・ジョンミンと新人たちの完璧なアンサンブル!」「ファン・ジョンミンと制作会社である外柔内剛の相乗効果!」などの絶賛で、“信じて見るファン・ジョンミン”が作り上げた緊張感かつ活力のある演技を予告し、観客の期待をより一層高めている。

マスコミの絶賛が収められたレビューポスターを公開し、今夏の新たなヒット作の誕生を予告した映画「人質」は、韓国で8月18日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン