DARA&MINZY、2NE1の名曲を「アイドルリーグ」で披露…ファンの思い出を呼び起こす!?

Newsen |

写真=STATV
2NE1出身のDARAとMINZYが再会する。

DARAとBTOBのウングァンが司会を務める「アイドルリーグ」のゲストとして、ベテランアイドルのMINZYとf(x)のルナが出演する。

2NE1のメンバーとしてデビューしたMINZYが、デビュー13年目の“先輩美”をアピールする。DARAの熱烈な歓迎を受けながら、自ら作詞に参加した新曲「TEAMO」のステージでスタジオを盛り上げた。彼女のアイドルオーラに驚いたMCのウングァンは肩をすくめ、緊張した様子を見せたという。

また、この日の放送ではMINZYのソロ活動を祝うために“親友”のルナがサプライズで登場する。ルナは「アイドルリーグ」のために用意したギフトボックス「限定版アリエディション」のために席から立ちあがるなど、情熱を燃やした。「アイドルリーグ」最初のコーナー「こんにちは、私だよ」でルナは、2NE1と関連のある質問に次々と正解した。

さらにこの日、DARAとMINZYは特別なステージを披露した。2人は「大韓民国2世代アイドル」の全盛期をリードした2NE1の「Lonely」と「I don't care」を歌い、当時のステージを再現して、ファンの思い出を呼び起こす予定だ。

「アイドルリーグ」は、8月14日の午後8時よりSTATVで放送される。

・2NE1、全員でレコーディングも?BOMの発言が話題に…CL側は再結成説を否定

・2NE1、MINZYの誕生日を記念してメンバー全員が集合!「とても嬉しくて楽しい」

記者 : ペ・ヒョジュ