X1出身キム・ウソク、川釣りで巨大な魚をゲット!イ・ギョンギュとの抜群の相性に注目

TVREPORT |

写真=チャンネルA「都市漁夫3」放送画面キャプチャー
X1出身のキム・ウソクが、巨大な魚を捕り、イ・ギョンギュとの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

12日に韓国で放送されたチャンネルA「都市漁夫3」では、Wanna One出身のハ・ソンウン、X1出身のキム・ウソク、AB6IXのパク・ウジン、THE BOYZのジュヨン、Block Bのジェヒョ、ATEEZのYUN HOがゲスト出演し、一緒に釣りを楽しんだ。

チーム対決が繰り広げられたこの日、早くも“ギュライン”として活躍したキム・ウソクは、もう一度イ・ギョンギュとチームを組み、川釣りにチャレンジした。

前半戦の開始直後に強い感触を感じたキム・ウソクは釣竿を引っ張りながら「重すぎる」と吐露した。

キム・ウソクの釣竿は激しく曲がっていた。イ・ギョンギュは「釣竿を立たせなければならない」と彼を励ました。興奮したイ・ギョンギュを手伝うために玉網を持っているイ・テゴンまで出動した。

その結果、キム・ウソクは48cmに至る巨大な魚を釣り、イ・ギョンギュとのケミをアピールした。

記者 : イ・ヘミ