WEi キム・ヨハン、新しいプロフィール写真を公開…清涼&クールな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンが新しいプロフィールイメージを公開した。

公開された写真にはシンプルなホワイトTシャツをスタイリングして、完璧なビジュアルをアピールするキム・ヨハンの姿が収められている。澄んだ青い色感が印象的なイメージは、季節感に似合う真夏の清涼な感性を発散して視線を集める。また暖かいアイボリー色感のニットスタイリングで、和やかなムードをアピール。柔らかい眼差しは清爽な雰囲気を誇り、視線を圧倒した。

続いてモダンなブラックシャツで、ギャップのある雰囲気を披露した。額と太い眉毛を露出したヘアスタイルで成熟した眼差しを強調、クールな魅力を見せつけた。モノクロのイメージは、理知的かつ洗練した雰囲気を最大化させる。

彼は清涼な少年美から、洗練したクールさまでアピールして関心を集めた。特に多彩なムードのスタイリングで限界のないコンセプト表現力を披露したキム・ヨハンが、これから展開する活動にファンの期待が高まっている。

SBS MTV「THE SHOW」のMCとして活躍しているキム・ヨハンは最近、KBS 2TVドラマ「トキメク☆君との未来図」の主演として抜擢された。

記者 : オ・ユンジュ