新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」参加者プロフィール第5弾を公開…アクロバットやプロデュースまで!

MYDAILY |

写真==MBC
「極限デビュー野生ドル」が、全ての参加者のプロフィールイメージを公開し、初放送への期待をより一層高めた。

MBCの新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」は本日(13日)、公式SNSに参加者37号から45号のプロフィールイメージを掲載した。先立って6月に公開されたPR映像を通じては参加者たちのキャラクターを伺うことができたが、今回のプロフィールイメージは彼らのビジュアルを際立たせるものとなっている。

ラップポジションの37号は作曲はもちろん、アクロバット、ストリートダンス、プロデュースまで全て可能で、多芸多才な一面をアピールする。ボーカルポジションの38号は代表的なウェイトトレーニングの一つであるデッドリフトが得意だ。ラップポジションの39号は、バレエが得意であり、繊細な体の動きを披露する予定だ。

40号はダンスポジションで、ダンブリングが特技だ。41号はボーカルポジションで、テコンドーに長けている。ダンスポジションの42号は、演技とバスケットボールに並々ならぬ才能があるという。

ダンスポジションの43号は、サッカーが得意だという。ラップポジションの44号は走り幅跳びが得意だ。45号はダンスポジションで、ランニングと膝ダンスが特技であり、注目を集めた。

参加者45人の全てのプロフィールイメージを公開した「極限デビュー野生ドル」に熱い反応が続いている。ビジュアル、実力、魅力を兼ね備えた参加者たちの活躍に期待が高まっている。

「極限デビュー野生ドル」は、前代未聞の“リアルサバイバル”を予告した。参加者たちは、野生で体力と実力、隠された可能性をすべて評価され、熾烈なランキング争いを繰り広げる。

キム・ジョングク、チャ・テヒョン、イ・ソンビン、イ・ヒョニ、INFINITEのソンギュ、Brave Girlsのユジョンが監察者として、参加者の成長を見守る。そして、タイガーJKとBizzy、リア・キム、NELLのキム・ジョンワンとINFINITEのソンギュがトレーナー軍団として参加し、充実したラインナップでサバイバルが行われる。

参加者45人の熾烈な順位争いで特別な面白さを届ける「野生ドル」は、韓国で9月から放送がスタートする。

記者 : ヤン・ユジン