MAMAMOO ムンビョル&Xydo、コラボ曲「君のいない僕は」8月14日にリリース…予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=GROOVL1N
XydoとMAMAMOOのムンビョルのコラボ曲「君のいない僕は」の予告イメージが公開された。

所属事務所GROOVL1Nは11日、公式SNSにXydoのニューシングル「君のいない僕は」の雰囲気がうかがえる予告イメージを掲載した。

公開されたイメージの中でXydoとムンビョルは、白い雲が浮かんでいる青い空の下に座ってカメラを見つめている。二人は完璧なビジュアルをアピールし「君のいない僕は」に対する期待を高めた。

Xydoのニューシングル「君のいない僕は」は、恋人だった2人の男女が別れた後感じる虚しさと恋しさをXydoとムンビョルだけの感性で描いた曲だ。特に2人が作曲と作詞に参加し、2人だけの感性を完全に盛り込んだという。個性的な音楽カラーを誇る2人の完璧な息が光を放つと見られる。

XydoはVIXXのラヴィが代表を務めるGROOVL1N所属のアーティストで、「X」「KIDULTHOOD」「CYCLE」など、しっかりとした内面がうかがえる音楽を披露し、リスナーから愛された。

絶え間ない成長を見せるXydoのニューシングル「君のいない僕は」は14日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ヘミ