カンタ、東方神起 チャンミンの「フリーハグ」に出演決定…率直なトークに高まる期待

OSEN |

写真=NAVER NOW.
カンタがNAVER NOW.「フリーハグ」に出演する。

「フリーハグ」は、東方神起のチャンミンがメインホストを務めるライブショーで、ハグが必要な視聴者とコミュニケーションする番組として人気を博している。今回のライブショーには、デビュー25周年の迎えたカンタがゲストとして出演する。

生放送で行われる同番組で、カンタはデビュー25周年プロジェクト2ndシングル「Christmas in July」の制作ビハインドストーリーを伝える。また、彼の新しい姿を垣間見ることができる「カンタの再構成」のコーナーで、レジェンドアイドルとして生きてきたこれまでを振り返り、率直なトークを続け、ファンと一緒に思い出を共有する予定だ。

特にチャンミンはこの日、“アイドルたちのスター”で事務所の先輩であるカンタに対する尊敬心を示し、いつにも増して高いテンションで放送に臨むということで期待を集めている。

また、シグネチャコーナーである「ハグNハグ」でカンタは、ファンからのお便りを紹介し、オンラインハグのメッセージと共に温かい応援の言葉を伝える予定だ。

チャンミンが司会を務める「フリーハグ」は毎週金曜日の午後8時、NAVER NOW.を通じて確認することができる。

NAVER NOW.は、モバイルNAVERアプリにホーム画面で、24時間ライブショーを楽しむことができるサービス。NOW.のすべてのショーは、放送が終了した後にNAVERのミュージックアプリ「VIBE」で無料で聴くことができる。

記者 : イ・スンフン