キム・ヨナ、Diorのジュエリーと共に撮影したグラビアを公開…魅惑的な美貌をアピール

TVREPORT |

写真=「Haper's BAZAAR」
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、女王の品格を見せた。

最近、発行されたファッションマガジン「Haper's BAZAAR」9月号で、キム・ヨナの魅惑的な美貌が盛り込まれたグラビアが公開された。

今回のグラビアは「輝く星」をテーマに、銀盤の上のスターことキム・ヨナと星をモチーフにしたジュエリーの出会いを優雅に描いている。専門のモデルでないにも関わらず、イブニングドレスをファッショナブルに着こなした姿も印象的だ。

ブラックのジャケットスタイルにカリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめたカットは、オリンピックおよび世界選手権大会メダルで多数のメダルを獲得していた彼女の現役選手時代を思い出させる。合わせて、グラビアの中で彼女が着用したすべてのジュエリーは、ディオールファインジュエリーの“ローズ・ド・バン”コレクションで、クリスチャン・ディオールにとって幸運のお守りとなってくれた星からインスピレーションを受けた製品だ。

キム・ヨナのグラビアは「Haper's BAZAAR」9月号とウェブサイト、Instagramで確認できる。

記者 : イ・ヘミ