キム・ヨンゴン、妊娠判明ですれ違いも…39歳年下の恋人と和解し育児支援へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のキム・ヨンゴンが39歳年下のAさんと和解し、出産と育児を積極的に支援することにした。

Dispatchによると12日、2人は会話を通じて誤解を解き、これから生まれてくる子供のために最善を尽くすことにしたという。

同媒体によると、キム・ヨンゴンとAさんが先週、ソウル某所で極秘で会い、お互いの本心を確認して和解した。また、キム・ヨンゴンは生まれてくる子どもを自分の戸籍に入れることにした。Aさんの出産および育児を積極的に支援する予定であることも知られた。

キム・ヨンゴンとAさんは2008年に出会い、13年間良い関係を維持してきた。しかし今年4月にAさんの妊娠が判明すると、2人の間にすれ違いが起き、Aさんはキム・ヨンゴンに対する法的対応に出た。しかし、今回の和解により告訴を取り下げ、胎教に集中する予定であることが知られた。

キム・ヨンゴンは1967年のKBS公開採用タレントでデビューし、俳優ハ・ジョンウとキム・ヨンフンの2人の息子がいる。

・キム・ヨンゴン、39歳年下の恋人が妊娠…公式コメントを発表「息子のハ・ジョンウにも知らせた」

・“ハ・ジョンウの父”キム・ヨンゴン、39歳年下の恋人に中絶を強要?訴訟に発展

記者 : イ・ユニ