女優キム・チョン、大ヒットドラマ「パリの恋人」撮影時に盗難被害に?“ホテルで約190万円を…”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「パク・ウォンスクの一緒に暮らしましょう3」放送画面キャプチャー
女優のキム・チョンが2004年、SBSドラマ「パリの恋人」に特別出演した時に発生したフランス・パリでの盗難事件について明かした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「パク・ウォンスクの一緒に暮らしましょう3」でキム・チョンは、キム・ソヒョンが登場すると「パリの恋人」に言及した。

これにキム・ソヒョンは「パリのホテルで全て盗難に遭った」と明かし、キム・チョンは「パスポート、ジュエリー、衣装など合計2千万ウォン(約190万円)ほどだ」と付け加えた。

キム・ソヒョンは続いて「当時、ホテルのロビーに荷物を降ろしておいた。撮影の最後の日だったと思う」と説明した。

するとキム・チョンは「計画的だった」と推測し、キム・ソヒョンは「都心の近郊にあるホテルだった。ロビーに荷物を置いたけれど、キム・チョンさんの荷物だけ」と語った。

これを聞いていたキム・ヨンランは「誰が弁償したの?」と尋ね、キム・チョンは「私が弁償した。スタッフはお金がないから」と答えた。

・キム・チョン、ストーカーに拉致?事件の真相を告白「1年以上もストーキングされて…」

記者 : コ・ヒャンミ