少女時代 サニー、新バラエティ番組「Spicy Girls」に招待したいゲストは?“ヒョヨンとユリが…”

Newsen |

写真=IHQ
少女時代のサニーが、ユリとヒョヨンを「Spicy Girls」に招待したいと明かした。

8月11日にオンラインで行われたIHQ「Spicy Girls」の制作発表会にキム・シニョン、元AFTERSCHOOLのユイ、サニー、Weki Mekiのチェ・ユジョンが参加した。

少女時代のメンバーの中で招待したいメンバーはいるかと尋ねられると、サニーは「グループチャットで『辛いものに強いメンバー誰?』と聞いたら、ヒョヨンとユリが強いと答えた。今日の制作発表会の時、質問を受けたら必ず答えると約束した。彼女たちとぜひ辛さを分かち合いたい」と語った。

「Spicy Girls」は、名実共に知られる辛味マニアたちが、韓国の隠された辛い料理を探して試食し、自分だけの秘訣レシピまで披露する、韓国の辛味検証番組だ。

・【PHOTO】少女時代 サニー&元AFTERSCHOOL ユイら、新バラエティ番組「Spicy Girls」の制作発表会に出席

・少女時代 サニー&元AFTERSCHOOL ユイら、新バラエティ番組「Spicy Girls」に出演決定!

記者 : パク・ジョンミン