元Stray Kids キム・ウジン、Golden Child ジャンジュンとの親交明かす「僕のダンスの先生」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」
元Stray Kidsのキム・ウジンが、高校の同級生であるGolden Childのジャンジュンとのエピソードを公開した。

8月11日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、Golden Childのジャンジュンとボミン、キム・ウジンがゲストとして出演した。

キム・ウジンとジャンジュンは、ソウル公演芸術高校に一緒に通った同級生だという。

ジャンジュンは「知り合いになって8年ほど経ったが、僕がウジンに振り付けを教えたりした」と話した。

キム・ウジンは「そうだ。僕のダンスの先生と言える」とし「ジャンジュンは学校で大人気だった。本当に存在感抜群で、ムードメーカーだった」と称賛した。

ジャンジュンは「卒業写真を見ると、僕がイカを持っている。イカのそばにいるとカッコよく見えるんじゃないかと思って、イカを持って撮った」と個性的なエピソードを語った。

これに対し、キム・シニョンは「私は隣のクラスで撮ったりした」と共感した。

Golden Childは2日、2ndフルアルバム「Game Changer」を発売した。キム・ウジンは5日、1stミニアルバム「The moment:未成年, a minor.」をリリースした。

記者 : イ・へジョン