ソ・ジヘ、PAUL&JOEのデニムジャケットを着用した秋のスタイルを公開…女神のような美しさ

@STYLE |

PAUL&JOEがミューズのソ・ジヘと一緒に洗練された秋のスタイルを公開し、新製品のデニムジャケットの販売を知らせた。

ソ・ジヘは、鮮やかな色とトレンディな広い襟元のデザインが魅力的なデニムジャケットに、デニムスカートやパンツを合わせ、感性的な秋のスタイルを披露した。ここにスタイルを際立たせるナチュラルなブラウントーンのヘアと彼女の堂々とした眼差し、ポーズで、都会的で洗練された雰囲気を盛り込んだ。

新たに発売されたPAUL&JOEのデニムジャケットは、コットンとレーヨンによる混紡糸の柔らかいタッチが印象的だ。他にも、バイオウォッシング加工で、デニム特有のカラーを生かし、高級感溢れるデザインに仕上げた。デニムジャケットのパターンは、体に合わせてスリムなボディラインを完成させながらも適度な余裕を与え、楽な着心地が魅力的だ。

また、袖のラインのカフスボタンが上の方についていることで、ボタンをかけた際にはおしゃれなロールアップスタイルを楽しむことも可能だ。ジャケットの色はブルーデニム、ブラックデニム、クリーム、カーキの4色展開となっている。

ソ・ジヘが着たPAUL&JOEデニムジャケットは、ロッテアイモールで販売される予定だ。

記者 : パク・スンヒョン