ナ・イヌ、JYP練習生時代を語る「GOT7、TWICE、B.A.P ヨンジェも…」

Newsen |

写真=「カン・ハンナのボリュームを上げて」見えるラジオキャプチャー
俳優のナ・イヌが、アイドル練習生時代を振り返った。

8月10日に韓国で放送されたKBSクールFM「カン・ハンナのボリュームを上げて」の「テンションアップ!招待席」コーナーに、ナ・イヌがゲストとして出演した。

ナ・イヌは「僕が(アイドル)練習生として活動していた時、GOT7のジニョンとJAY Bさんもいたし、TWICEのジョンヨン、B.A.Pのヨンジェさんもいた。一緒に練習生生活を過ごした歌手がとても多い」と話した。

俳優を夢見た時期については「19歳の冬休みの前だったと思う。事務所を辞める時に『これは僕の道ではないな』と思った。子供の頃は『言われた通りにやればいいだろう』という考えが強かった。しかし『もうすぐ成人なのに、夢の1つくらいあったほうが良いんじゃないか』と思った。幼い頃考えていたことを諦めずに、命をかけてやってみようという考えからここまで来ることになった」と伝えた。

これに対し、DJのカン・ハンナが「楽器の演奏も歌も上手で、演技も上手なのに、アルバム発売の予定はないの?」と聞くと「機会があればいつでも」と答えた。

・少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、新ドラマ「ジンクスの恋人」に出演決定!「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」の監督と再会

・ナ・イヌ、SMからスカウトされた過去&JYP練習生の経験を告白「TWICEのジョンヨンと同期で…」

記者 : パク・スイン