新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」参加者プロフィール第3弾を公開!ユニークな特技に注目

Newsen |

写真=MBC
「極限デビュー野生ドル」が、ビジュアルと実力を兼ね備えた参加者たちのイメージを公開した。

MBCの新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」(演出:チェ・ミングン、ハン・ヨンロン)は本日(11日)、公式SNSに参加者19号から27号のプロフィールイメージを掲載した。

これに先立って、6月に公開されたPR映像が、参加者たちの全体的なキャラクターを収めたものだとすれば、プロフィールイメージは彼らのビジュアルを際立たせ、放送がスタートする前から好反応を得ている。

19号はビートとラップメイキングまで自ら手掛けるラップポジションで、20号は振付創作ができるダンスポジションだ。21号はマイムが特技で、素晴らしいダンスの実力を誇る。

22号、23号、24号はいずれもボーカルポジションだが、特技はそれぞれ違う。22号はギター演奏、23号はミュージカルで活躍する才能を見せ、24号は腕立て伏せや柔術に長けており、丈夫な身体が自慢だという。

ダンスポジションの25号は、逆立ちしてまま腕立て伏せをする特技を見せ、強烈な印象を残した。26号はラップとギターの演奏が可能で、ボーカルポジションである27号はフィギュアスケートと現代舞踊も得意だと知られ、ユニークな魅力が際立つ。

参加者たちの多彩な姿が盛り込まれた、プロフィールイメージを順に公開している「極限デビュー野生ドル」は、これまでになかった“リアルサバイバル”を予告した。「極限デビュー野生ドル」の参加者たちは、野生で体力と実力、隠されたポテンシャルを評価され、激しい順位争いを繰り広げる。

キム・ジョングク、チャ・テヒョン、イ・ソンビン、イ・ヒョニ、INFINITEのソンギュ、Brave Girlsのユジョンが監察者として、参加者の成長を見守る。そして、Tiger JKとBizzy、リア・キム、NELLのキム・ジョンワンとINFINITEのソンギュがトレーナー軍団として参加し、充実したラインナップでサバイバルが行われる。

新しいサバイバルオーディション番組の幕開けとなる「野生ドル」は、韓国で9月に放送がスタートする予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ