IZ*ONE出身チェ・イェナ、今年下半期にソロデビュー?事務所がコメント

Newsen |

写真=YUEHUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナがソロデビューを検討している。

本日(10日)、所属事務所のYUE HUAエンターテインメントは「下半期のソロデビューについては決まったことはないが、議論中だ」と伝えた。

2018年、Mnet「PRODUCE48」を通じて結成されたグループIZ*ONEは、今年4月に約2年6ヶ月間の公式活動を終了。IZ*ONEとして活動した彼女は事務所のYUE HUAエンターテインメントに復帰した。

先立って、IZ*ONEのリーダーであるクォン・ウンビが今月24日にソロデビューを果たす。チェ・イェナが下半期にソロアルバムを発売することになると、彼女に続いてIZ*ONEの中で2人目のソロデビューとなる。

チェ・イェナはTVINGオリジナルバラエティ「女子高推理部」「アイドル書き取り大会」などで活躍した。

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、活動終了後に「覆面歌王」のステージに登場…卒業写真とそっくりなキャラクターに注目

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、待望のインスタを開設!最初の投稿に注目…メンバーも続々フォローし話題に

記者 : パク・ウネ