チョ・ジョンソク&チョン・サンフン&ナ・ヒョヌ、新たなプロフィール写真を公開…カリスマ性&フレンドリーな魅力をアピール

Newsen |

写真=ジャムエンターテインメント
俳優のチョ・ジョンソク、チョン・サンフン、ナ・ヒョヌの新しいプロフィール写真が公開された。

10日、ジャムエンターテインメントのホームページに掲載されたチョ・ジョンソク、チョン・サンフン、ナ・ヒョヌのプロフィールからは、カリスマ性と身近な魅力を行き来する俳優たちの様々な姿を見ることができる。

最近tvNドラマ「賢い医師生活」で人気を博しているチョ・ジョンソクは、ダンディな姿と優しいカリスマ性を誇る多彩なプロフィールを公開した。映画「デシベル」の公開を控えているチョン・サンフンは、重みのある強烈な眼差しで注目を浴びた。ジャムエンターテインメントの新人ナ・ヒョヌは、JTBC新ドラマ「LOST 人間失格」の放送を控え、クールな目と優れたプロポーションが際立つプロフィールでフレッシュさを見せた。

それと同時に、黒いスーツを着た3人の団体カットではドラマ、映画、ミュージカルなどジャンルを選ばない俳優たちの特徴がよく表われ、ジャムエンターテインメントならではの特色を表現した。このように多様なコンセプトによって様々な魅力を披露した3人の俳優が所属するジャムエンターテインメントのホームページは、これからも俳優たちの最新ニュースとプロフィール、主要映像とSNSを一目で確認できるように管理する予定だ。

チョ・ジョンソクは最近、次回作として映画「幸せの国」を決め、ドラマの人気に続き、映画でも活躍を続ける予定だ。映画「デシベル」の主役として映画復帰を控えているチョン・サンフンは、今年下半期に4年ぶりに復帰した「SNL KOREA」に合流し、忙しい活動を続けていく。また、tvN「ダブルキャスティング」で優勝した後、ミュージカル「ウェルテル」を成功に導き、着実に自身の可能性を証明しているナ・ヒョヌはJTBC「LOST 人間失格」にキャスティングされ、韓国で9月4日の初放送を控えている。

記者 : パク・スイン