チソン、NAMOO ACTORSと契約終了…11年間の縁に終止符「『悪魔判事』までは業務をサポート」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチソンが約11年でNAMOO ACTORSを離れる。

NAMOO ACTORSは本日(10日)、Newsenとの取材を通じて「チソンとの契約期間が終了した」と公式コメントした。

また「tvN土日ドラマ『悪魔判事』の放送までは、PRやコンテンツなどの業務をサポートする予定だ」と説明した。

これで彼は約11年でNAMOO ACTORSを離れる。チソンは2010年にNAMOO ACTORSと専属契約を結んで、様々な作品に出演し、素晴らしい演技力を認められた。MBC「キルミー・ヒールミー」とSBS「被告人」で、それぞれMBCとSBSで大賞を受賞した。

現在は韓国で毎週土曜日と日曜日に放送される「悪魔判事」に示範裁判所の判事カン・ヨハン役で出演中だ。彼は混乱の時代に登場したダークヒーローという新鮮なキャラクターをぴったりと演じ、視聴者から好評を得ている。

・「悪魔判事」チソン、出演を決めたきっかけは?“悪で悪を処断する判事に魅力を感じた”

・チソン、大きくなった子供たちの近況を公開…微笑ましい写真に注目

記者 : ファン・ヘジン