少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、新ドラマ「ジンクスの恋人」に出演決定!「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」の監督と再会

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS、CUBEエンターテインメント
少女時代のソヒョンと俳優のナ・イヌが新ドラマ「ジンクスの恋人」で共演する。

10日、新ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)はソヒョンとナ・イヌの出演が決まったことを伝えた。

「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考え順応して生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。同名のウェブ漫画を原作とした作品で、貧乏で縁起の悪い男性が財閥街で隠れていた幸運の女神に出会ってから起こる出来事を描く。

ソヒョンは、手に触れた人の未来を見る神秘的な能力を持ったスルビに扮する。秘密の部屋に閉じこめられたまま育ってきたスルビは、7年前、好奇心で部屋を脱出し、コン・スグァン(ナ・イヌ)に会って夢のような一日を過ごした後、世界への夢を抱くようになる。ソヒョンは厳しい世の中に屈せず、夢を叶えるため能力を繰り広げる童話の中の主人公のようなきれいで純粋なスルビ役を、自身だけの色で表現する予定だ。

ナ・イヌはソドン市場の魚屋であり、特別なジンクスを持つコン・スグァン役でイメージチェンジを果たす。コン・スグァンは7年前にスルビに会ってからすべてを失い、以前とはまったく違う人生を歩むことになる人物だ。スルビと再会した後、忘れていた能力が戻ってくる人物で、ナ・イヌが描くコン・スグァンの姿が気になる。

ソヒョンはこれまで「時間」「プライバシー戦争」などに出演し、ジャンルを問わず、優れた演技で女優としての地位を固めた。また、ナ・イヌは「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「哲仁王后」など様々な作品を通じてしっかりした演技力と特別な存在感を披露してきた。このため「ジンクスの恋人」を通して2人が見せてくれる活躍に期待が高まっている。

「ジンクスの恋人」は、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」のユン・サンホプロデューサーが演出を担当し、映画「がんばれ!チョルス」「LUCK-KEY/ラッキー」「マドンナ」「マダムペンドク」などを執筆したチャン・ユンミが脚本を手掛け、話題になっている。また、ソヒョンとナ・イヌが見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性)に早くから期待が高まっている。

記者 : ヨン・フィソン