AKMU イ・スヒョン、悪質なネットユーザーに警告…自身への誹謗中傷に「子供みたいで心が痛む」

MYDAILY |

写真=イ・スヒョン Instagram
AKMUのイ・スヒョンが、悪質なネットユーザーに警告した。

イ・スヒョンは本日(10日)午前、自身のInstagramのストーリーを通じてネットユーザーの疑問を解決してくれた。愛犬から料理、兄のイ・チャンヒョクに関する質問を受け、正直に答えながらファンとコミュニケーションした。

そのような状況で、あるネットユーザーが「不細工なおばさんのくせに消えろ」というコメントを送って人々の眉をひそめさせたが、彼女は「私は元々こんなこと気にしないけど、子供みたいで心が痛む」とし「見られないだろうと思っているのか、見てもらいたいと思っているのか分からないが、私たちは全部見るよ。私は幸い気にしない性格だけど、そうじゃない人も多いよ」と警告した。

そして「今振っているのはコットンの棒だけど、少しずつ刃をつけてずっと振っていたらすぐに刀になるでしょう。むしろ私のことが大嫌いでそう言ったのなら大丈夫だけれど、一度言ってみた言葉だったらやめてほしい」と指摘し「あなたは大事な人だから」と語った。

AKMUは先月26日、コラボアルバム「NEXT EPISODE」をリリースした。

・AKMU、サム・キムとのコラボ曲「EVEREST」オフィシャルビデオを公開…独特な世界観

・AKMU、サム・キムとのコラボ曲「EVEREST」トラックポスターを公開…アルバムのラストを飾る壮大な雰囲気

記者 : ヤン・ユジン