イ・ジフン&ハン・チェヨン&チ・イス出演、新ドラマ「欲望」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
イ・ジフン、ハン・チェヨン、チ・イスの3人のポスターが公開された。

チャンネルIHQの新金土ドラマ「欲望」(演出:クァク・ギウォン、脚本:パク・ゲヒョン、制作:VICTORY CONTENTS)は、成功、復讐、子供、愛など、それぞれの欲望を追って暴走する機関車のように突っ走っていく4人の男女の本格痴情ロマンスリラーだ。

本日(9日)、イ・ジフン(イ・ソヌ役)、ハン・チェヨン(ハン・チェリン役)、チ・イス(パク・ダソム役)のポスターが公開され、3人の雰囲気が注目を集める。彼らは温度差が感じられる視線で、密かに抱いている欲望を表す。

イ・ジフンは深淵のような悲しみの中でも、湧き上がる復讐を誓うイ・ソヌの揺るぎない眼差しを見せており、ハン・チェヨンはハン・チェリンの蠱惑的な魅力をアピールして、秘密めいた欲望を表した。また、チ・イスは難病にかかった息子のために奮闘するパク・ダソムの凄絶な雰囲気を表し、彼らがどのような事情で絡み合うことになったのか好奇心がくすぐられる。

「欲望」は、ポスターだけでもそれぞれ違う「欲望」をめぐる謎めいたストーリーと俳優たちの演技を予告し、放送を楽しみにしている視聴者たちの期待を高めている。11月26日の午後10時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・スイン